家を引っ越したら引越し先の建物がフレッツ光しか利用できませんでした

住居を移転したら、引越し先の家屋がフレッツ光しか契約していませんでした。
以前から契約していた通信会社を変えることなく利用したかったのですが、他に選択の余地がなく、利用を決めました。月に一度のことなので今までの倍の料金の負担が重いです。
もうすでにかなり長いことネットを使ってきています。光回線の契約も会社を変えたりして数社と契約をしてきました。
これまで光回線を使ってみて回線の速度が遅いと思ったことは全然ありませんでした。
動画の視聴も快適で、他の回線に戻ることは出来ないと思っております。
プロバイダの料金がお手ごろ価格になるといわれて、今のプロバイダに乗り換えをしたのですが、間違いだったと思っています。確かに、価格はかなりサイフに優しい価格でした。しかし、しばしばネットにつながらなくなってしまったり、回線速度が落ちてしまったりで、前のプロバイダの方が断然ストレスがなかったのです。
安易にプロバイダを変更するんじゃなかったと、後悔の気持ちがあります。wimaxのキャンペーンは大きなお得感があるものが沢山です。
私が契約した当時は、ネット上のサイトから契約すると、特典を受けられるタイプの内容でした。
その特典を実際に受けられるのは、契約し、1年後のことですが、キャッシュバックの金額が大きかったので、良かったです。
わざわざ契約するのならお得に感じられる方が良いですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

▲Pagetop